いろんなこと・3

Wiiが手に入りました!遊んでやる!


| - | | - | - | ↑TOP
今ならゼルダの伝説が
 ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが
アマゾンで予約注文できました!
これはアメリカではかなり売れてるらしい。
ゲームさえも予約とってない日本のお店が多いので
今ならチャンスと思ってとりあえず予約注文してきたの。
まだまにあうかも。

| ゲーム | 23:55 | comments(13) | trackbacks(155) | ↑TOP
突然ですが…
ブログの引越しをしました。
今度からは特にカテゴリをもうけず
日記として書いていきたいと思います。
よろしければ、そちらにもぜひ遊びにきてくださいヾ(*'-'*)♪

今日のいろんなこと
| 日記 | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
札幌ドームのイルミネーション
20061127_162573.jpg

写真ではこんなものですが、実際はもっとキレイですよ!
| 日記 | 02:38 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
今の自分の肥満度を測ってみる、BMI判定
おもしろいの見つけました。
数値を入れると自分が本当に肥満かどうかわかるらしい。

BMI判定
| 日記 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
プロ野球好きですよ
北海道にファイターズが来てからは
ずっとファイターズファンです。
B☆Bのコラムも結構好きです。
今年は日本一&アジア一になりましたね!
とにかくすごいチーム力でした。
その一言につきるんじゃないでしょうか。

ファイターズファンになるまではいろんな選手やチームを応援してました。
(どこの誰を応援してたかは機会があればいづれ。)

で、すごい花道を作って新庄選手は引退。
彼のおかげで楽しく野球を見るってことを教わりました。

で、小笠原選手の移籍。
私はなんだかんだいいながらも絶対ファイターズに残ってくれるもんだと
ばっかり思ってました。
それがよりによってジャイアンツですか…。
理由はいろいろあるんだろうけど。
ジャイアンツ行ってなにするんだろう?
何番で打つつもりなんだろう?
批判するつもりはまったくないんだけど…。
彼が移籍先でどんなにいい成績を残しても
または「やっぱりね…。」と言われてしまうような成績を残しても
きっぱり忘れます(苦笑)。

来年からまた新しい気持ちで応援するつもりです。
今年までファンクラブ入ってなかったんだけど
来年は入ろうかな。
また新しいファイターズを応援していきたいです。

| 日本ハムファイターズ | 03:07 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
ねこじゃらし
20061122_159640.jpg

今日買ってきたねこじゃらしです。
今までは自作のねこじゃらしを使っていました。
身近にあった鉄の細い棒にひもをくっつけてそのひもの先に
ねずみのおもちゃ…
自分ではなかなか言い出来だと思っていたのですが
なんせ鉄ですから重くて…。
ネコと遊んでいても
私が最初にギブアップしていました。

ペットショップへ行きネコのおもちゃを探していたら
結構バリエーション豊かにいろいろあるんですね。
そんな高いものでもないので
正規のねこじゃらしを買ってみました。
先ほどあそんでみたら、
とにかく軽い!
いくらでも遊べちゃう!
棒の部分は長いものを選んだのでこれも正解。
ひもは細いし、長さも調節可能。
400円ちょっとで自分もネコも満足できました。
しばらくはこのねこじゃらしで遊びます。
| ネコ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
日ハム優勝パレード
この日は朝からすごい人でした。
生まれて初めてのパレード見学。
沿道にも老若男女の人たち。

仕事ながらではありますがちらっと見ることができました。
先頭のオープンカーのヒルマン監督と選手会会長の金子選手。
二人ともオーラがあってかっこいいと思ったのが第一印象でした。
あとから続くもとにかく私は手を振るのが精一杯。
新庄さんだけはカッコイイ私服姿w
なんでも特別が許されるのは
この人がみんなから愛されてるからでしょうw
新庄さんは沿道にマフラーとか投げてましたね。
欲しかったな〜るんるん

あと紙吹雪がすんごくキレイだった。
選手たちが去っていっても
いつまでも舞っている紙吹雪。
余韻を残しているのがなかなかいい感じでした。
また来年このパレード見られるといいな。
| 日本ハムファイターズ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ザ・たっち
20061117_156785.jpg

卵料理をしようと、割ってみたらいきなり双子が。
次も割ってみたら双子でした!
もしかして3個目も?!
と期待しましたが流石に普通のでした。

記念に一枚撮ってみたかっただけですw
| 日記 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
カルティエって
一昨日ロンブーの番組見て思ったんだけど
(いや〜、一昨日のロンブーもおもしろかったねw山崎さんサイコー!)
カルティエってジュエリーブランドだから
服なんて出してないよね。
私もすっかりそんなの忘れてたw

で、私ももうそろそろ誕生日くるし、クリスマスも近い。
なのでおねだりする指輪でも探そうと思って
偶然みつけたカルティエの公式サイト覗いてみました。

そしたら明日16日発売のクリスマス限定モデルの発表が。
流石に買うことはできないなー(^_^;)

公式サイトは流石にキレイでしたw

カルティエ公式サイト
| 日記 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑TOP
あ〜、大泉さん…
ついに女性関係きちゃったね…
今週発売のフラッシュかぁ。
立ち読みでもしてくっかな。
| オフィスキューとか大泉洋さんとか | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
Wii
Wii (JUGEMレビュー »)

もちろん買うよね!でもどこの店でも予約出来ないのが厳しい!
オススメ♪
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (JUGEMレビュー »)

我が家では何があろうとまずコレ。
オススメ♪
ポケットモンスター パール(特典なし)
ポケットモンスター パール(特典なし) (JUGEMレビュー »)

買っちまった!もちろんフィギアもゲット。写真は後ほど公開します。さてこのゲームの売りボイスチャットはいつ出来るかな〜、楽しみ!
オススメ♪
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (JUGEMレビュー »)

実は予約しなきゃなかなか買えないシロモノなゲームだった!5日にようやく買えました。さて、内容は?!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
持っているゲーム機

このゲームはサイコーに面白かった! いわゆる音ゲーです。 パッケージがとても個性的で手を出しづらい雰囲気だけど、 そんな事全く関係なかったです。 使われてる曲は知ってる曲がほとんどです。 ただペンでタッチするだけの簡単操作なハズなのに フルコーラス出来たとき、すごい達成感が!! ヤイコ(矢井田瞳)がいいよ♪
MOBILE
qrcode